アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

上海浦東空港でヒマつぶし

毎日暑いですね!

巷では40度を越したとか。
風邪をひいても、40度の高熱は辛いのに、気温がここまで来るとどうしようもありませんね。

さて、只今上海浦東空港にいます。
イメージ 1


上海からトランジットなのですが、日本でのチケット手配が上手く行かず、ここで3時間余り待つハメになりました。

どうせなら、たっぷりマッサージでもしようと楽しみにしていたのですが…。

ガーン!

ターミナルに地下鉄乗り入れ工事の為、改装工事でほとんどのお店がクローズ!

仕方無いので、とりあえず二階のカフェに来ました。
イメージ 2


ここで注文したアップルジュースは、思いの他美味しくて満足なんですが…。

3時間、どうしようかな。

本を読むしかなさそうです。

マッサージは、しばしお預け?