アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

上海 龍之道 マッサージ

廈門からの帰り、久しぶりに上海に立寄りました。

廈門から関空への直行便は無く、上海トランジットになるのです。

折角なので、上海で足マッサージをする事にしました。

場所は延安西路の『龍之道』

前にもこのブログで書いていますが、すごく上手なんです。

宿泊したロンジモントホテルにも近く便利です。

一階はネイルサロン?みたいなものがあり、階段を上がり二階にマッサージの受付が有ります。

色々なメニューが有りますが、ボードに時間と価格が書いて有るので、日本人にも選び易いと思います。

マッサージは完全個室で。

イメージ 1

ちょっと怪しい感じが有りますが、女性でも大丈夫です。

テレビをつけてくれますが、中国語の番組のみです。
イメージ 2


ふくらはぎの静脈に沿ってマッサージしてくれたので、心無しか足がホッソリした様な…。(多分直ぐ復活するでしょうが)

足が軽くなった所で、浦東空港へ向かいます。(^ ^)
イメージ 3