アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

桜 さくら

桜が咲くと 春が来たと感じますね。

今年もきれいな花をたくさん見せてもらいました。

今日あたりは お花も最後かと思いますが、夏のような気候にも後押しされて、お花を見に出かけました。(阪神間での状況です。)

とは言っても、出かけたのは家の近所です。

私の住んでいるところは、桜で一杯です。

イメージ 2わざわざ遠方へ出かけなくても、ご近所で十分桜が満喫できます。
夜には 一般のお宅が自宅の街灯を点けてライトアップされるんですよ

イメージ 1こんなきれいな街に住めて本当にラッキーですよね。
感謝、感謝の日々です!