アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

荒川アンダーザブリッジ

この間第2話を視たところですが・・・・
 
めちゃめちゃシュール!
 
原作はコミックの様ですが、不思議世界の住人が登場します。(河童とか、星とか、シスターとか、時代錯誤の侍とか・・・) 
 
ドラマは実写なので本当の俳優さんが演じるのですが、結構イケメンが揃うにも関わらず、被り物をしているので、はっきり言って誰が演じているのかわかりません。
 
小栗旬なんか 真緑の河童村長で、ほんまに小栗旬??と言うくらいです。
 
ストーリーも1回の放送の中に何話も有ったり、海外ドラマの冒頭みたいに「前回までのAUTB」と 河童村長が話してくれるのですが、ここから既に今回のストーリーに入っている感じ。
 
奇妙でシュールでバカバカしいのですが、何だか引き込まれて、私は好きです。
 
イケメンの被り物状況はこちらから⇒ http://www.mbs.jp/autb/