アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

祝!男子フィギュア 宇野くん天然キャラ~

凄かったですね、男子フィギュアスケート

4回転ジャンプの応酬で、300点を出さないと勝てない、超ハイレベルな戦いでした。

羽生くんのパワーは鬼気迫って凄かったですが、ネイサン・チェンさんの120点超えの技術スコアは歴史的でしたね‼

ところで、宇野くん、大健闘なのですけど、表彰式での様子とコメントが最高なんです!

イメージ 1


金の羽生くんと銅のフェルナンデスさんが抱き合って喜んでいる時、宇野くん一人キョトンとしてたんですが、記者へのコメントが最高です!

 --表彰式の場では、3人(羽生、宇野、フェルナンデス)が抱き合っている場面があったが

「英語がわからないので、(2人がしゃべっている)意味がわからなかったけど、同じクラブだからかなとか、ハビエル選手が現役長くないからかなとか。一緒に抱き合ったけど、泣いている中で何を言っているかはわからなかった」

↓記事はこちら。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14315543/

イメージ 2


終始ポケ~とした感じで「宇野くん」のままでした。
マスコットも後ろ向きに持ってるし。

いや~最高~。(*´∀`)