アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

神戸の優秀な獣医さんと美味しい食事のドッグCAFE

急に寒くなって来ました。

昨日は 最小家族ワンコの「くりお」の定期検診に行って来ました。
いつもお世話になっている、「KOBE三宮動物病院」で血液とエコー検査を受けました。

この獣医さんは「くりお」が10年お世話になっている、動物気功「吉井気功院」さんが紹介して下さいました。
吉井気功院↓

「KOBE三宮動物病院」の大谷先生はとても優秀な獣医さんなのですが、本当にリーズナブルな料金で診て下さいます。

お陰さまで、持病の胆のうと心臓も改善して来ました!
おまけに内蔵が良くなるにつれ、今まで直らないと言われていた「脱毛」も改善して来たのです。)^o^(

全然おカネ儲けに興味がなさそうな獣医さんなので、サポーターとして宣伝しないと~。(^_^;)

朝ご飯抜きで頑張った「くりお」へのご褒美&人間達の願望で、帰りは「北の坂ホテル」1階スパニッシュCafeの「CANDY」へ。
イメージ 1
こちらはワンコ同伴OKなうえ、お料理がとても美味です!

もちろん、ワンコメニューも有ります。くりおは チキンソテーを完食。

検査を頑張った甲斐がありましたね~
イメージ 2
来年1月は「KOBE三宮動物病院」でワンコドッグを受けるので、帰りに寄る予定です。

お料理が美味しいので、とても楽しみです!