アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

宝塚の美味しい乳製品!

新しい年になりましたね。
今年も目一杯頑張ります!

でも、腹が減っては戦は出来ぬ、と言う訳で美味しいモノのお知らせです。

「たからづか牛乳」さんの乳製品。

名前の通り、宝塚の牧場で搾った本当に美味しい牛乳と乳製品です。

こちらの牛乳はすご~く濃厚でクリーム層が有るのが特徴なんです。
一度飲んだらヤミツキですよ!

また、濃厚牛乳で作ったヨーグルトは絶品!

イメージ 1


写真は「ザラメ ヨーグルト」です。

ヨーグルトの下にザラメが敷き詰められていて、食べる時に混ぜるんです。

カスピ海ヨーグルトの様な粘りが有り、牛乳の風味が生きていますが、味はサラッとして食べやすいのです。

なので、一瓶ならペロッと食べてしまえそうなくらい。(^O^)

美味しい牛乳だけが原材料なので、お子様にも安心ですよ。

防腐剤が入っていないので、遠方の方に送れないのが残念ですね~(^_^;)