アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

映画「阪急電車」

映画「阪急電車」 5月5日フジテレビ系列で放送されました。
毎日乗っているので、何だか嬉しいですね~。
映画に出てくるカフェや駅の構内も、「あー知ってる~」と言う場所ばかりです。
 
ちなみにこの予告編の最初の場面は ベーカリー&カフェ「フロインドリーブ」です。
古い教会を改装して、ドイツパンを売っています。店内では、そのパンを使ったカフェメニューも楽しめますよ!
雰囲気が素敵なので、カップルも多いです。
 
普段見慣れていても、映画の画面で見るとまた新鮮ですね!
この駅に中谷美紀さんが来たのか~とか思うと、不思議な感じです。
 
この沿線で電車に乗っていた人達の間では、いまだにこの映画で結構盛り上がりますよ(*^_^*)