アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

タイタニック3D版

15年前の大ヒット「タイタニック」が3Dになったと言うので、見に行ってきました。
映画館3D初体験の私は、3D眼鏡は貸してくれるものとばかり思っていましたが、買うんですね。
3D料金(?)と眼鏡代で、映画とは別に400円支払いました。(なーんだ、映画の料金に含んでいないんだ・・・)
この眼鏡は また3D上映のときに持って来て使うそうです。
 
肝心のタイタニックですが、3D効果は正直イマイチ。
もともと2Dの映画を3Dにしたので、取って付けたみたいです。
ちょうど、飛び出す絵本見たいな感じで、奥行き感は殆どなく、スペクタルシーンは2Dでも一緒かな、という感じです。
ご夫婦で見に来ていた方は、かなりご不満な様でした。(奥様がずっと文句言ってらしたから・・・)
 
まあでも、15年前のディカプリオ、やっぱり可愛いですね~(童顔やわ~)
ジャックみたいな男性には憧れますしね。(カッコ良すぎです)
ケイト・ウィンスレットは姉さんみたいで、ガタイ良し、な感じも昔見たとおりでした。
 
最後はやっぱり泣けますね(T_T)