アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

男性ブラ??

ごくたま~にですが、男性の方から「ブラを着けたいので、教えてほしい」とメールを頂く事が有ります。
 
ブラジャー屋として、今まで「どうしたら女性をもっとホッソり綺麗に見せれるだろう」と努力してきたのですが、「別のニーズも有るんだな~」と興味を持っています。
 
大昔女性がロングスカートで歩いていた時、初めてズボンを履いた女性は、きっと「変な人~」と白い目で見られたと思います。
それを考えたら、男性ブラジャーも有りかも・・・・。
 
昔のヤクザ映画を見ると(結構好きです)、出入りの時、お腹から胸の下にかけてサラシを巻いて、上から着流しの格好が多い様に思います。
それに、この姿は、何だか「決死の覚悟」みたいでカッコいいし。
 
ひょっとすると、締めるのが 気が引き締まって良いのかな・・・
 
まさか、セクシー気分を味わいたいから、ではないと思いますが・・・
 
いずれにしても、しばらくワッチングして見ます。