アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

新しい宝塚ホテル 5月オープン

f:id:anprimus_andor:20210920214056j:plain

 

現在阪急 宝塚南口駅前に有る「宝塚ホテル」

今年3月で終了し、新ホテルは宝塚駅宝塚大劇場近くに移転します。

大正時代に開業したホテルで、個人的には無くして欲しくないのですが……。

何だか遊園地の建物みたいになったら、嫌なんですよね。

 

ともあれ、新ホテルの開業は5月です。


f:id:anprimus_andor:20200223144116j:image

エントランスは、まだまだ建設中ですが、間に合うのかな………

花の道に面している方が正面です。


f:id:anprimus_andor:20200223144209j:image

両袖を広げる形で、今迄のホテルの1.5倍位になる感じです。


f:id:anprimus_andor:20200223144318j:image


f:id:anprimus_andor:20200224211520j:image

背面は武庫川に面しています。

大劇場に近いので、観劇の移動が便利です。

前が花の道で、レストランやカフェが有るので、以前より観劇以外の楽しみも出来るかもしれません。

となると、花の道のレストランやカフェ、もうちょいバージョンアップして欲しいなー。

頑張って下さい~