アジア な  ブログ

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

阪神西宮 「はるか」美味しいランチ

かなり以前にも紹介させて頂いたのですが、阪神西宮駅戎口降り場近く、京都銀行西宮支店のお隣にある「はるか」さんです。

ランチメニューは一つだけ。


f:id:anprimus_andor:20200129121144j:image

松花堂の様に黒塗りの箱に入って出てきます。

左下のお魚は季節により変わります。

味付けは関西の完璧な薄味。和食はこうでなきゃね~


f:id:anprimus_andor:20200129121412j:image

食後にシャーベットが出ます。こちらも季節で変わります。今日は柚子でした。

そして、何よりお茶が美味しい!

こんなに盛り沢山で、税込900円なんですよ~。

消費税が上がったのに、値上げされていません。

 

野菜もたっぷりで、大満足なランチです。

美味しいランチ、ありがとうございました。