チャイナなブログ ANDOR Kishimura

三国志など中国語のドラマや日常情報について綴ります

新しい最小家族

手術の記事が最新になっていますと、私がずっと病気の様に思う方々がいらっしゃいますので、全然別の話題を書きたいと思います。

 

手術は半年前で現在はすっかり元気なんですよ!!

 

さて、17年一緒に暮らしてきたワンコのくりお、8月末にあちらへ逝ってしまいました。

f:id:anprimus_andor:20191218201253j:plain

逝く寸前まで、散歩に行きトイレも済ませ、全くいつも通りでしたが、突然大きく鳴いてそのまま心臓が止まってしまいました。

本当に身体を使いきったんですね。

くりお、すごいね~!お見事でした!

 

で、私はやはりペットロスに……。

 

自分では大丈夫だと思っていましたが、家族からみたら変だったようです。

 

とにかく次のワンコを迎えるんだ!と必死でした。

次のワンコ探しが支えになっていたのは確かですが、それが異様に熱心だったそうです。

 

先代の面影に似た子を色々探し回り、やっと出会いました。

f:id:anprimus_andor:20191218183253j:plain


f:id:anprimus_andor:20191218183357j:plain

同じポメラニアンで、今度は女の子です

なんと誕生日は私の母親と同じ。

名前は「くるみ」です。

f:id:anprimus_andor:20191218183144j:plain

超ヤンチャ娘。

そしてなぜか、狭いところで寝るくるみ……。

また新しい最小家族との生活が始まります。

 

くりお、応援よろしく!